Happyに過ごしたい
GWあけ 恐怖の体組成計
食べて食べて食べまくったGW

一応毎朝体組成計にはのる事にしているのだけれど~

はい!!

GWあけた翌日の自分・・・半端なくひどかった(>_<)

まず体重(-_-;) 重い重い(-_-;)

内臓脂肪も自分の中でMAX(-_-;)

なにが一番の問題かってーーーーー!!

体内年齢 

体組成計を買って3年くらい

その3年間でも数回しか普段の体内年齢にプラス1歳しかいかなかったのに。。。

初めてプラス2歳っという数字を見てしまいました(>_<)

チーン。。。。。。

戻さなきゃいけないけど胃が確実に大きくなっている(-_-;)

普段より食べても食べてもお腹がすいて食べている(-_-;)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する