Happyに過ごしたい
お久しぶりのブログは 山登り♪♪
最近ブログを書く時間がなかなかなくて。。。

バタバタ過ごしています

でも健康には全く問題なく元気です(*^^*)

今日は山登り~♪♪

暑いんです(>_<) 暑すぎました(>_<)

だって基本帽子とかきらいだけど紫外線防止の為に帽子と顔かくすもので顔中覆っている(-_-;)

暑いのに余計に覆いまくって暑い(>_<)

山登り

山登り1

山登り2

でもこの時期ならではで お花が綺麗♡

頂上へ着くとたくさんの人達がお昼食べている

わりとランナーさん多いのかな??

レースでもらうティシャツ着てる人とかけっこういるし~

山登りはやっぱり楽しい(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する