Happyに過ごしたい
5月のランニング距離
5月。。。

半ば過ぎまでほとんど走れていない(-_-;)

後半なんとか。。。

113km なんとか100超えた

最近こんなんばっかりだなぁ~

この間お速い方達の練習会に参加させてもらって

みんなが走っている距離とかすごく刺激を受けたんだよなぁ~

300なんて当たり前

1000近い人も。。。

200目指してだんだん減ってきたからせめて100はって思っていたけど。。。

もうちょっと走った方がよさそう

やっぱり人間努力しないと伸びないなって

みんな速いのにもっともっとしんどい練習したりしてる

私はカロリー消費ランでいいと思っているけれど

せっかく誰かと一緒に走る機会があるのなら

みんなについていけるだけの走力とメンタルが欲しい

6月はもう少し頑張りたいな


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する