Happyに過ごしたい
お天気最高!! 山登り
今日はお天気もいいのでお友達と近くの標高800m少しの山を登ってきました。

山のふもとにあるかわいいお店でワッフルを食べ~(写真をUPしたいけど上手く出来ない><)

さぁ~登ります!!

先月末のお天気の悪い日に一度場所の確認をこめて登っているので、道はばっちり!!

ひたすら登り~とか ひたすら下り~な帰り道とかで前回かなり足にきたので今日はCW-Xを履いていったよ。

そしたらほんと足も楽で~下りも足が楽で~ きっと筋肉痛も少ないはず!!

水の流れる音・さわやかな空気ほんと気持ちいい!!

頂上で360度のパノラマ景色には思わず声をあげるほど・・・

周りの山が下にあり、風車が沢山ある山もすぐ横に・・・風車がかなり大きく見える。

最高の気分~~~ 山登り出来るなんて幸せ~!!

月に1度は山登りしたいねって話しながら・・・


帰りは神社で病気に打ち勝つ為、お参りしてきました。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する