Happyに過ごしたい
おにゅ~なランニングシューズ買いました
ラン歴4年近くなるけれど~

その間乳がんの手術とかで走らない時期があったり~

もともとマジメなランナーではないので

そんなに走れていないと思う

お初なシューズは知らずにルックス気に入って購入した お友達曰くアディダスのホノルルマラソン限定??

しかも気に入りすぎて全くサイズが合ってなくて(笑)

セカンドシューズは大阪のグランフロントのアシックスで色々と計測してもらって購入したピンク

テンションのあがる色やデザイン大好き♡

どれも底ツルツルでかわいそうな位履きつくした感満載(笑)

そして今回 近くのスポーツショップで色々と足を見てもらって選んでもらった見た目地味なシューズ

靴

でも私の脚にピッタリなものと

私のフルを楽に走り切りたい!!って希望を重視して選んでもらった

ミズノかな

このお兄さん本当に色々詳しくて有難かった!!

初めてインソールってものも買ったよ

これがまたいい!! 速い方達がオーダーでインソール作ったって話しも分かる気がした

週末このおにゅ~シューズで15km 10km走ってみたけどばっちり

シューズの大切さを色々教えてもらったよ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する