Happyに過ごしたい
ランニング 立ち読みで技盗む?? 
仕事帰りバスを待っている間のわずかな時間本屋さんで過ごすことが多い

横浜と神戸が当選したのでちょっとランニングへのテンションもあがってきたかな??

って言っても立ち読みでランニング雑誌をパラパラする程度だけど。。。

どーしたら楽に走れるんだろう??

どーしたら??

どんな練習をすれば??

ダラダラのボッチランばっかだからなんとか変えなければ。。。

シューズがおニュ~になって少しは楽!!

CW-Xはくとさらに楽!!

後はなんだ????????

雑誌観てると50mでいいからペースをあげて走ってみる!!って書いてる

50mなら走れるか??っと思い

今日の夕方ランに取り入れてみた

50m頑張って走ってみる☞しんどい☞その後ゆっくりジョグ

3回位繰り返すと脚が回転を思い出し。。。

いつもよりペースあげても(たいしたペースじゃない)

しんどさがマシ♪♪

あーーやっぱり練習ってのは大事だなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する