Happyに過ごしたい
先日の子宮がん検診 大丈夫かなぁ~??
先日受けた子宮がん検診

乳がんでホルモン治療を行ってから半年に一度受けている

半年ごとに

●子宮頸がん検診  ●子宮体がん検診

を交互に行っている


で。。。

多分今回は子宮体がん検診

子宮をひっぱられると痛い(涙)

しかも細胞を取る機械がなかなか入らず何本かやり直し(涙)


で。。。で。。。

今回片方の卵巣に水が溜まって6cm位に腫れあがっているっとの事

これは生理とかホルモンの関係でまたしぼんでいくとは思うけれど。。。

万が一 お腹が痛くなったり。。。ねじれるような痛みがあったり。。。

そんな時は病院へすぐに来てください!!っと。。。


はい。。。待合室でネットで調べました。。。

卵巣に水が溜まるとか腫れるとかはよくある事らしい

でも。。。何を見ても生理前っとか排卵日の頃っとか。。。

私 生理終わったばっかりなんだけどなぁ~(-_-;)

なんとなく嫌な感じ(-_-;)

次回半年後の12月

その時に小さくなっていればいいけれど。。。

体のこと 何かあるとほんと気分的に憂鬱だっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する