Happyに過ごしたい
乳がん セカンドオピニオンは大事かな??
乳がんだけじゃない

どんな病気でも怪我でも。。。

セカンドオピニオンって大事なんだろうなぁ~ってあらためて思う。。。


この間お友達と私の病気のこと話してて。。。

私が元気だからてっきり超早期発見のステージ1だと思っていたらしい

違うんだよ。。。

本当は数年前に産婦人科で気になるしこりを診てもらってた

でも先生 「ふっこんな・・・」的な感じで鼻で笑うようなね。。。

病気に対して超ど素人の私は安心しきってしまった。。。

で次行った時には「えっ病院行ってなかったの!?!? 紹介状書くからすぐ行って!!」って。。。

はぁ???って思った

「先生 前にたいしたことではないって言いましたよね」って言ってやった

そんなこと言っても病気は変わらないけれど。。。


あの時もう一つ病院へ行っていれば。。。

きっと本当の初期の初期での発見だったんだと思う。。。

全摘に悔いはないけれど。。。

数年間ガンを放置していた事に対して。。。

転移とかのきっかけになってたら嫌だなぁって思う。。。


だから今 再発防止も兼ねて美容と健康の為に水素風呂に入っている

水素風呂に入ってよかったことはまた別の日に。。。って思うけど。。。

副作用で3年程止まっていた生理がきたのが一番のびっくりかな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する