Happyに過ごしたい
乳がん治療の副作用ってね
3年前に右胸全摘

病理検査の結果・・・

ホルモン治療のみになった

これはほんとよかったなって思った

一度目の検査ではHER2がグレーだったんでもう一度検査に出していたんだぁ


ホルモン治療

2年間お腹への注射と5年間のお薬(5年以降は延長するか先生と相談する)

どちらも生理が止まる☞更年期障害の症状・子宮がんになりやすい

生理止まりました

更年期障害 鈍い??前向き?? あんまりしんどい思いはなかったかな

これがホットフラッシュ??ってのは日々あったけど

こんなのもっと病気の人に比べれば・・・って思うと頑張れた

子宮がんは怖いので半年に一度子宮がん検診を受けに行くことに

少しでも安心材料が欲しい


走り始めて1年目に病気になったけど

術後しばらくしてラン再開

術前はハーフと10kmしか出た事なかったけど

術後フルも3本走ったり~10kmも数回・5kmも出場


このレースに生理がないってのはひじょうーーーに楽でっ

何も考えなくてよかった

5月おそらく水素風呂の効果か生理が復活

10月に横浜・11月に神戸をひかえている

来月の病院の日に先生に生理止めれたりするのか聞いてみようかと思っている

ホルモン剤を飲んでなかったらピル飲んで~っとかでいいんだろうけど。。。

併用とかが体にどんな症状を起こすか分からないから。。。

先生に色々と相談しよう(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する