Happyに過ごしたい
乳がん リュープリン再開するかも。。。
昨日 術後3年検診の第一弾 CTがあった

たまたま診察待っている間に結果も分かったんだけど~

診察の時に先生と色々話していて

生理がきたことも話して~

私の年齢だと普通はあんまり復活せずに終わってく人も多いみたい

しかもまだお薬も飲み続けているからね~

多分?絶対?水素風呂の効果で生理が復活したと思っているんだけど~

●私の病理検査の数値的にリュープリンは2年でもよかった

●まだ生理が確実に復活したのか分からない

っという感じなんだけど~

●最初から3年する人もいる

●2年して延長する人もいる

っということもあり。。。

再発してはいけないので

もしかしたらリュープリン復活するかもです

来週の検査の日までに乳腺外科として話し合って決めていてくれるらしいです


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する