Happyに過ごしたい
炎天下ラン 不審者ではありません(-_-;)
炎天下ランの時は必ず布で覆いまくる

暑いけれど紫外線考えれば仕方がない。。。

帽子もかぶって 目 しか空いてない状態

今日ね。。。

とある団地内を歩いていると~

自宅でプールをしている小学生女子4人組

楽しそうな声聞こえるけどあんまり見ないように進む

「ひやっ!!!あっあれっ!!!」

っとおびえた声でお友達に言っている

一人の女の子が

「大丈夫だよ。。。あれは違うでしょ~」

ざわざわざわって。。。

目 しか見えてないけど

けっしてあやしい者ではないからね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する