Happyに過ごしたい
病気になって思う事 病院の初診嫌じゃないですか??
普通にどんな病院でも初診の時って紙書きませんか??

歯医者さんもそう。。。

耳鼻科もそう。。。

整骨院もそう。。。

皮膚科もそう。。。

そういえば手術してから内科は通ってないなぁ~

挙句の果てには足つぼマッサージとか。。。

リンパマッツサージとか。。。

全部全部 病気はありませんか??

飲んでるお薬はありませんか??

マッサージ系は病気なら出来ませんって言われたよ。。。

たしかにしてはいけない事や飲み合わせてはいけないお薬があると思う。。。

まぁ説明もするけどね~

ただ中途半端な知り合いの病院には行きたくないなぁ~

って私は思うんだけどね。。。

病気してない子に言わせれば

そんなの守秘義務があるから大丈夫だよ!!!!!って言うけれど~

そんな問題でもないんだよなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する