Happyに過ごしたい
夏祭り&花火 夏を満喫(≧▽≦) 手術の後じゃ出来なかったこと
夏!!

夏ってイベントごとが多くて楽しい(≧▽≦)

子供が大きくなって一人じゃ行けなくなったイベントも多いけど(涙)

先週末は夏祭りをはしごしてきた♪♪

朝から七夕夏祭り♪♪

そして移動してラジオ局の夏祭り♪♪

夜までおもいっきり楽しみました(≧▽≦)

ラジオ局の夏祭りの方は大好きな男性ボーカルグループがきていたのでライブ楽しんじゃいましたぁ

他にもアイドルグループちゃん達のライブもいっぱいでほんと楽しかった~♪♪


そして実家へ行き地元のお祭り&花火

夏はまだまだこれからだぁ(≧▽≦)


こういう場所へ行っていつも思う

乳がんの全摘手術の後数か月は胸へ音も響いて痛いし 人と当たるのが怖くて

手術しなきゃそんなこと思いもしなかった

今は何も気にせず楽しめる

本当に感謝だなぁ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する