Happyに過ごしたい
リハビリラン 5kmが走れない(-_-;)
何日ぶりだろう。。。

ほんと半月は走っていない(-_-;)

時間もないけどテンションもあがらない(-_-;)

こんな状態でフルなんて走れない(-_-;)

っとかいいながらいつもそう思っているような気もしてきたけど。。。

今日はスキマ時間で5km位なら走れるかも~なんて思いながら準備をしたんだけど~


故障をしているわけではない

いたって元気

なのに走れない(-_-;)

体と心のリハビリだぁ。。。

数メートル走っては歩いてる。。。

夕方だし曇っているのに暑すぎて。。。

暑すぎてイライラしてくる(-_-;)

たった5kmが走れない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する