Happyに過ごしたい
乳がん 初 呼吸器内科診察
3年前乳がんが発覚した時。。。

色々な検査の結果 肺の影も見つかった

でもこれは普通に生活していたら気づかなかったもの

今回の検査がなければ気づかなかったもの

乳がんからの転移ではないもの

っという事で定期的に追跡することになった

最初は半年に一回 現在は一年に一回

7月の術後3年検診でもCTを撮ってもらい

大きさも色も変わらずっという診断をもらった

でもね。。。3年間乳腺外科で検診をしてもらい。。。

何もないのにこのまま乳腺外科で検診をし続けるのは保険診療では難しいらしい

今後呼吸器内科の方で診てもらうっという事で紹介状を書いてもらい診察へ行ってきたよ

先生すごく丁寧で親切で色々と説明してくれて

なんかホッっとしたよ

やはり3年前から変わりがないので今後も1年に一度CTを撮ってもらい経過を診ていくことになった

現在 大学病院では乳腺外科・婦人科・呼吸器内科と3つの科で診てもらうことに。。。

今歯医者さんも通ってるし。。。

今年は胃カメラの検診も受けたいし。。。

病院ばっかだ  


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する