Happyに過ごしたい
ウォーキングウィーク
パートだけどここ2週間は毎日お仕事。。。

最近暗くなるのが早いから家に着くともう走りにいけない(> <)

なので送り迎えの合間に主人と2kmのウォーキング。

ここ最近暖かいから上着も着ていかなくてもいいし~

お星さん眺めながら歩くのも気持ちいい(^^)

やっぱり身体は動かしていたい。

来月は少しお休みもあるからちょっと走りにいけるかな~

時間のない時は無理はしないように・・・

でもせめて月間100はいきたいんだけどなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する