Happyに過ごしたい
インフルエンザの予防接種
今日インフルエンザの予防接種をしてきました。

子供達が小さい頃は家族全員でよく受けていたけど私自身ここ2年位は受けてないかな。

今年は病気の事もあったし~

受けてもいいものか? 受けた方がいいものか? っと分らない事だらけだったので・・・

今月の診察の時に先生に聞いてきました。

出来れば受けた方がいいという事だったので・・・やっぱり出来るだけ病気にかからない方がいいらしい。

職場で申し込めば受けれるんです。30分欠勤扱いにもなるのでけっきょく割高なんだけど、病院行って風邪もらうのも嫌だったんで~職場で受けてきました。なので楽~~~

主治医の先生には1ヶ月間で色々聞きたいことが出来るので、紙に質問を書きとめて診察の時に色々と質問しています。12月に診察の予約を入れているけれど~それが年内最後の診察かな??

1月にはまたリュープリンの3ヶ月製剤を打ちます。

もうすぐ術後4ヶ月!! とりあえず元気でなにより!! 


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する