Happyに過ごしたい
今日は残念 山登り
今日はお友達に声をかけてもらい山登りへ行く予定だった。

新しい山で道順を覚え、いつものお友達とまた登りたいなぁ~なんて考えていたんだけど・・・

プライベートの方で山登りした事とか公開してると~

あっこの人山登りするんだぁ~って思ってもらってか 何気に声をかけてもらい嬉しかったぁ~

なんだか大勢で行く予定。しかもベテランさんがいるらしく私としてはほんと心強い!!

あーーーでも予報は雨。。。

さすがベテランさん!! 判断が早い!!

昨日のうちに中止のメールをいただいた。

山を知っている人は山の怖さをよく知っているんだなぁ~

次回開催の時には是非参加したいなぁ~っと思う。


で・・・その時プランの中に山を下ってから温泉があった。。。

私としては温泉も勇気を出してどうどうと入ろうと思っている。

でも大勢で行く温泉。しかもその中にははじめまして~の人もいる。

全く知らない人の中なら入ろうと思ってはいたが・・・

変に知り合いと行くと・・・

しかもそのメンバーには病気の事は言っていない。。。

うーーーーん 温泉入るとなると病気の事言わなきゃなっとか・・・

えっ!? はじめまして~の人にも!?

ほんと悩みましたぁ~~~

で温泉入るか入らないかで結論出ない間に中止のメールが・・・

とりあえず今回は悩んだだけで終わりました。

次回どうするかなっ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する