Happyに過ごしたい
久々の14kmランはド派手に転ぶ(> <)
今週は仕事も忙しく5日間走れてなかった・・・

今日は久々に走れる~~~

ウキウキしながら行ったんだけど まぁ~身体の重いこと。。。

いつもなら1kmも走れば身体ものってくるのに・・・重い・・・重い・・・

7㎞超えてようやく身体が軽くなってきた。

毎日2kmのウォーキングはしていたのに・・・全然じゃん!!

でも軽くなってくると走ってても気持ちがいい~~~

でも今日のランは邪念が湧き出てきてたので。。。

12km地点でおもいっきり やっちゃいました~~~

やばい!! って思った頃にはスローモーションのようにふっとんでた。。。

しかもラストはあごまで (> <)

横から親子連れが・・・大丈夫ですかぁ??

もう笑うしかない。。。 大丈夫です(笑)

1年位前にも転んで大ケガして・・・だからアスファルトの上の砂には注意してたのにぃーーー

あ~やっちゃったぁ~

主治医の先生に血がドバっとでるからケガしないように言われてるのに。。。

片手血まみれで家まで帰ってきました。。。

唯一の救いはあごが内出血で済んでいたこと。。。

あ~あご血まみれじゃなくてよかったぁ~

14km、キロ5分45。

あ~どんくさい どんくさい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する