Happyに過ごしたい
11月のランニング距離
11月は平日仕事の日が多かったのでなかなか走れなかった。

その分夜に主人とウォーキングをしたりして身体は動かすようにしていた。

月初め出だし好調かと思ってたけど~あ~もう100いかないわっっと諦めてたんだけど~

今カレンダー見たら・・・

ちょうど100!! 最終日何も考えずに時間だけ見て14km走ったのが100をクリアーした(笑)

ギリギリだけどね。。。

ランニング 100km

ウォーキング 22km

山登り 1回

ウォーキングも後半2週間しかしていないし・・・

今月からはウォーキングも取り入れて身体を動かしていこう!!

今月はどれ位走れるのか分からないけど~時間の許す限り 身体の許す限り 走っていこうと思います。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する