Happyに過ごしたい
病院前に 10kmラン
今日は1ヶ月に一度の病院の日。

ほんとはリュープリンも3ヶ月製剤になったし、ホルモンのお薬も3ヶ月分もらってるから3ヶ月に一度でいいらしいけど・・・

気になるし~先生に月一で見てもらうことにしている。

今日は仕事もお休み取ったので朝から10kmラン。

今期初ランニンググローブ付けてったけど寒かった~風がきついし。。。

強風と寒さと戦いながら走った感じ(笑)

キロ5分33。

家に着いた今もまだ寒い(> <)

今から病院と終ってからは美容院予約してるんでウキウキ~

術後長時間座れないから 前回はカット・カラー・トリートメント。

今回はカット・パーマ・トリートメントでお願いしてます。

ほんとはカラーもパーマも一度に終わるのが理想なんだけど~

血栓できてはいけないんで我慢我慢。

ではいってきま~す。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(金) 18:31:33 | | # [ 編集 ]
ぴぴさん
コメントありがとうございます!!
知り合いのお店なので話しに盛り上がってました~
美容院やエステはリフレッシュになりますよね~
今はこの身体・・・エステとか行けないけどね。。。
普通の人は長時間同じ姿勢で座っていても血栓とかならないですよ(^^)
私は手術したので長時間同じ姿勢で座っていると血栓になりやすいようです。
ならないように水分多めに取らないといけないんです。
手術はなにかと不便になります。
2014/12/05(金) 21:52:25 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する