Happyに過ごしたい
Lunch前の5kmラン
今日は朝から5km走ったよぉ~

時間的にムリかと思ったんだけど2週連続週末に走れそうにないので・・・

ちょっと急ぎ気味に行ってきたぁ~

キロ5分24。

今日は少し寒さがマシだったので走りやすかったかな~

でも相変わらず田舎の向かい風とは戦ってきたよ。

ご近所ランなんで車バンバン走る道路なんだけど・・・

空気が澄んでて山がくっきり見えている~

山登り始めてから 山の景色にも以前より敏感になってるかな。

こんなにくっきり見える日に登りた~い!!

今日は予約のなかなか取れないお店がうまく取れたのでお昼満喫してきま~す。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する