Happyに過ごしたい
ウォーキングの方が身体にいいのか??
今月はまだほとんど走れていないけどその分ウォーキングはしているつもり。

夜歩くのって寒いけど星空見ながら気持ちがいい。

最近またいろんな事を調べてみたりしてるんだけど・・・

以前にも思ったけど・・・

ランニングより実はウォーキングの方が身体にはいいのではないか??

何かを見ているとランニングは5~10分までに!!っとまで書いている。

うーん うーん 調べだすとどんな事でもきりがないんだけど・・・

そう どんな事でも賛否両論。けっきょくは自分自身で選んでいかないといけないんだけど・・・

入院前に看護師さんも言っていた。

一度あらゆる情報を見ないようにした方がいい!!っと。

見るとマイナスの事もいっぱい書いているし~全てがプラスではないからね。

うーん たしかに。。。

でもきっと私はいろんな事を見続けるだろう。

うん そしてきっと走り続けるだろう。

それにしても今日のLunchは美味しかったなぁ~

attachment00 (3)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する