Happyに過ごしたい
明日はCT検査
明日って あぁ~もう今日か。。。

先週急きょ決まったCT検査。

肺のCT撮ります。

3時からの予約だからお昼ご飯は抜き。。。

それが一番ツラいよね。。。

明日は仕事だからみんながお昼食べてる間私は黙々と水分でごまかさなければ。。。

うん まだ水分OKでよかったわ。

検査終わったらおもいっきり食べよう!!

前回のCTでもらした感半端なかったから~検査の前におトイレにもしっかり行っとこう!!

今回は何か問題があれば先生から電話がある事になっている。

もし何もなければ1月の注射の時に一緒に検査結果を聞く事に。。。

あぁ~~~電話がありませんように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する