Happyに過ごしたい
気持ちがたるみだしたか・・・
ここ数日ホルモン剤を飲み忘れてしまう。。。

ホルモン剤を飲み始めて3ヶ月半ほど。

そろそろ気の緩みか・・・

やっぱりよく目につくところに置いておかないとなぁ~

どうも目指せ断捨離!! の私にはカウンターとかに置きっぱなしってのに嫌気がさしていて・・・

つい。。。

ダメだ!! ダメだ!!

今日はカウンターの上に置いて寝よっと。

せっかくきちんと生理も止まっているのに。。。

気を引き締めて生活せねば。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する