Happyに過ごしたい
今日はたっぷり半身浴
寒い(>_<) 寒い(>_<)

こんなに寒くては・・・時間もないけど走れないし歩けない(>_<)

逆に割り切ってしまって~

今日は一番風呂でたーっぷり半身浴をしましたよぉ~

普段はどうしても最後にゆっくり入ろうと思い・・・

けっきょく遅くなってゆっくりなんて入れない(>_<)

だから今日はお気に入りの入浴剤で見逃したドラマをみながら1時間。

たっぷり汗もかいたし~身体も温まったし~

そしてこんなにお風呂が早く終わった日はお顔もしっかりお手入れを~

なんか今日は自分にたっぷり時間をかけれて幸せ(^^)/

たまにはいいなぁ~一番風呂(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する