Happyに過ごしたい
お友達とランチラン
今日は山登りの予定だったんだけど~

昨日かな~り雨が降ったんで状態よくないかなぁ~って事で久々のランチラン(^^♪

のんびりお喋りしながら川沿い~海~最高に気持ちいい!!

attachment00 (21)

今日の海も最高にキレイ(≧▽≦)

ほんと幸せ~~~

GPSウォッチ付けてたのになぜか感知してくれず。。。役立たず(>_<)

だいたい8km位かな~

ランチ悩んでナンの美味しいカレー屋さんへ行ってきたよ。

attachment00 (9)

attachment00 (20)

これに最初でっかいおせんべいもあって・・・ラッシーもたのんで~

お腹苦しいくらいに食べました。

普段ボッチランだからお友達と一緒の時はすっごく楽しい~~!!

ラン友いっぱい欲しいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは(*^o^*)今日は仕事があるのに眠れない(>_<)フルマラソンまで約50日を切り正直焦ってます。昨日は一緒に参加する兄とゼビオスポーツで大会に向けお買い物してきました。ちなみにこれからCW-Xをネットで購入しようと思ってるんですがやはり良いですか?
2014/12/22(月) 01:00:02 | URL | きょん #- [ 編集 ]
きょんさん
こんばんわ(*^^*) お仕事前に眠れない夜ってツラいですよね。。。
フルまで50日を切ってきたんですね~お兄さんと一緒に参加されるなんて羨ましいです!!
同じ趣味を持っているっていいですねぇ~
CW-Xは絶対にいいと思います!!私はジェネレーターモデルを使用しています。足の負担がすごく減るし、足が軽くなって早く走れる(気分になります)
これをはいてから足のだるさもないし、筋肉痛もありません。
山登りに使用した時も全く筋肉痛になりませんでした。
他を使用したことがないので比べれませんが・・・でも次も絶対CW-Xを買うと思います(*^^*)
2014/12/22(月) 22:37:01 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する