Happyに過ごしたい
イブは 大掃除~5kmラン~そしてお楽しみクリスマスディナー
☆ Merry Chirstmas ☆

何回言っても楽しいなぁ~

イブだしケーキとかお菓子とかも作りたいんだけど・・・

朝から大掃除頑張りました!!

今年は夏の入院前に家の掃除もけっこうしてたし~腕痛くなるし~??(ならないかっ)

みんなにも今年はムリしなくていいよ~って言ってもらうのでちょっと自分に甘くなって大掃除やめておこうかとも思ったんだけど・・・

なんか最低限の事はね。。。 朝から頑張ったぁ~ 

まだまだしたい事あるけどとりあえずキレイになると気もちがいい!!

ますます断捨離頑張ろうと思ったよ。

そして夕方5kmラン。娘は走ったり歩いたり~ 高校生!!もっと頑張れっ!!

5キロ 5分45。 その後2kmお喋りしながら歩いて~

さぁ~運動もしたのでお待ちかねのクリスマスディナーへ行ってきます~(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する