Happyに過ごしたい
ひっさしぶりの風ナシ15kmラン
今日はいつ雨が降るかと思ってたけど意外にもっている。

空気は冷たいけどね。。。

でも走り出すと風もないし身体も温まってくるからこの空気の冷たさが逆に気持ちいい~

10km走るつもりで家を出たんだけど~今日は時間も気にしなくてよかったからついフラフラと~

attachment00 (24)

海と空の境目のないくらいのお天気だけど・・・

波の音は心地よくて~ここで泳いでる人を見たことないけど夏に泳げるのでは??っと思うほど綺麗なんだよなぁ~

最近向かい風にやられてたから忘れてたけど~

風がないってこんなに走ってて気持ちがいいんだ!!

15km キロ5分42。

明日の朝雨降ってって走れなかったら今日が年内最後のランかもしれない。。。

なんとか明日も走れますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 23:21:43 | | # [ 編集 ]
きょんさん
ありがとうございます!!
22日で仕事が終わったのでなんとか走る時間を確保しています。
こうして走れていると仕事辞めたい病に取りつかれてます(笑)
購入されたんですね!! 届くのが楽しみですよねぇ~
きっと履いて走った時すごく楽だと思います。
ウオッチも・・・着々とレースに備えられてますね~
私はニューバランス使ってますが最初使い方が分からなかったので、レースの余裕を持って購入された方がいいかもしれません。
なんだか私までレースに出る気分になれてワクワクします。
2014/12/29(月) 02:23:39 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する