Happyに過ごしたい
12月のランニング距離
年が変わってしまいましたが・・・

12月は前半は仕事が忙しく~週末も忙しく~

ほとんど走れなかった(>_<)

でもその分後半10日程~けっこう走りに行けたかな~

こうして時間の許す限り走っているとつい仕事を辞めたくなってしまう(苦笑)

仕事辞めたら毎日走れるのに~なんて本気で考えながら日々走ってた(苦笑)

いやいや 2015年 パートでもお仕事頑張るぞぉ~~~

12月のランニング距離・・・110km

ウォーキング距離・・・50km

でした。

前半走れなかった割にはまぁまぁかな。。。

冬の間は仕事も多く 日も短いからなかなか走れないけど~

1月も頑張りますっ!!


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
12月 110kmですか!
私も、100km超えましたV(^_^)V
今年もJUNNAさんのブログ楽しみに
してます!!
よろしくお願いします☆
2015/01/03(土) 22:40:21 | URL | ココバニラ #- [ 編集 ]
ココバニラさん
ありがとうございます!!
いつもブログ読んでいただいて嬉しく思っています。
ココバニラさんも100km超えたんですね(^^♪ 
これからもよろしくお願いします♡ 
2015/01/05(月) 01:19:37 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する