Happyに過ごしたい
ニューイヤーコンサート
今日は娘の所属している楽団が本場ウィーンの楽団の方と一緒にニューイヤーコンサートをさせていただいた。

最後5曲一緒に演奏させていただき~

それまではウィーンの方の演奏やバレエ・ソプラノの方の迫力あるステキな歌声にほんとうっとり~

娘も言ってたけど~なんで外国人はあんなにかっこよく かわいいの??

ほんと客席から見ていてもかっこよさとかわいさがよく分かる。

バレエの女性なんて顔もちっちゃくて目が大きくって~ほんと見惚れてしまうわ♡

ステキ!! ステキ!! ステキすぎっ!!


ラストはウィーンの方の間に入りながら一緒に演奏~~~

そして終わりには横の男性との握手~ドイツ語で話しかけられ~分からず笑顔(*^^*)

客席から見ていて感動した。

こんなステキな経験はなかなか出来ないと思う。

娘の財産になっただろう。

親としてもとても楽しませてもらって幸せだわ(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する