Happyに過ごしたい
恒例のお正月太り??
毎年お盆とお正月は3kg位平気で太る(>_<)

若いころは一週間程ですぐに戻ってたけど35歳を超えてからは。。。

ほんと戻らない(>_<)

だから39歳から走り始めたんだ。。。

でも体重は全然減らない(>_<)

体重減らなかったら走るのやめようと思っていたけど~

その頃には走るのが趣味になっていた。。。

今は走ってて気持ちいい~逆に走らないと気持ち悪い(笑)

毎朝測る体重も年末は全く測らない。。。

今日久々に測ってみた~

ん?? いつもとそんなに変わらないかも。。。

少し重い程度(^^♪ 体脂肪も12 内臓脂肪も1 って全然変わってない~

やっぱり走ってるって効果があるのか??

年末はお友達とたくさん会って美味しいものもたくさん食べた。

初日~なかなか予約の取れないイタリアン♡

attachment00 (31)

attachment00 (32)

なんかピンボケしてるけどこのバーニャカウダがすっごく美味しかったの。

すっごくすっごく美味しくて~楽しくて~

これからもずーっと会っていきたいな(*^^*)

美味しいものまたUPします~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する