Happyに過ごしたい
仲のよかったママ友と・・・
娘のママ友第一号~子供達も一週間位しかお誕生日が違わなかったのでほんとよく遊んだなぁ~

お友達ファミリーが転勤してからはお泊りしあったり~

でも子供達が大きくなるにつれてなかなか会えず ママだけであったり~

でもこの年末は子供達も一緒に会えて久々のご対面~~~

お互い高校生になってすっかりお姉ちゃん♡

なんか嬉しいなぁ~~~

みんなでエッグスンシングス(^^♪

attachment00 (34)

attachment00 (35)

前回パンケーキを何種類か食べたので今回はアサイーボールとオムレツ♡

うん どっちも美味しい(≧▽≦) 

ここは少し並ぶけど手軽に食べれてほんといいなぁ~

その後女子高生&小学生はお買い物やプリクラ撮りまくってましたわぁ~

今のプリってほんと詐欺でしょ!! って位かわいいよねぇ~(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する