Happyに過ごしたい
お買い物前に9kmラン
今日もお仕事休みなんで朝から9km走ってきましたよぉ~

とにかく風が強ーーーーい!!

なぜかどの方向に進んでも向かい風(>_<)

なんでだぁ??

今日は呼吸法を変えてみようかと思い。。。

普段は2で慣れてたけど~何かで見て1もありかと・・・

最初からそれ取り入れたら~なんか酸欠になりそうだぞっ

1ってほとんど吐くしかない感じで空気が入ってこなーーーい!!

苦しいーーー!!

苦しくなると2に変えながら時々1にしてみて。。。

でもやっぱ苦しい(>_<)

安易に取り入れずもうちょっと調べてみていい呼吸法を探してみよう~!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する