Happyに過ごしたい
美味しかったケーキ達
年末たまたま別々に出かけていた私と主人とのケーキが重なった(笑)

しかも私はずっと食べ比べをしてみたかったお店PABLOでレアとミディアムを♡

主人はすごく並んでて美味しそうなお店だったからっと。。。

PABLOは数年前からよくブログに載っていて~

前はよく通ってたけど荷物になるから今まで買ってなかったんだぁ~

でもいざ並んでみると常温で12時間OK!!それは持って帰るのに便利~!!

attachment00 (36)

家に帰ってからまず常温でレアとミディアムを楽しんで~

次は冷やしてからレアとミディアムを楽しんで~

冷やしてもレアはレアなんだぁ~~~

そして主人の並んだケーキ♡

attachment00 (37)

手前のケーキ干支にちなんで羊さんです(^^♪

甘いものはどんだけでも入っちゃうんだよなぁ~

でも食べれる身体って幸せだから食べたいものは我慢しない(*^^*)

そしてこの週末は娘のバースデー♪♪

さぁ~何を作ろうか思案中(^^)/


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する