Happyに過ごしたい
病院前に 11kmラン
今日は今から第三回目のリュープリン。

注射の後はお腹がコロッと出るからパンツ類がなかなかはけない。

だからその前に11km走ってきました。

今日は海まで~おだやか~な海だった。

少し暖かかったのでCW-Xにランパンで~

いつもはCW-Xの上にプージャはいてるから暑くって(笑)

上は相変わらず着込んでいるけど。。。

足元が軽装になっただけで少し走りやすい。

ん??病院に行くから急いで走ったからかな??

11km キロ5分18。

身体が気持ちいい~~~

今日は先月のCTの結果もあるし。。。

ちょっとドキドキ。では いってきます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する