Happyに過ごしたい
第三回目のリュープリン&診察
今日は第三回目のリュープリン。

注射自体痛いと思わないけど・・・

いつも先生脂肪探すの大変で・・・ って脂肪おもいっきりありますよぉ~

脂肪にさせないから痛いんだよねぇ~っていつもすごく気にしてくれるけど(笑)

全然大丈夫!! むしろ打ってからのボコンっと出たところが服にあたり痛い(>_<)

つい普段通り動いて~台とかにちょっとあたって~痛ーーーーーい(>_<)

一週間位するとお腹になじんでくるんだけど。。。

それまでは気をつけなければ!!

せっかくの三連休なのに走りに行けるかが微妙~

確実にCW-Xははけないな。。。

締めないジャージでゆっくり走ろうかな(*^^*)

触診も問題ナシ!!

長く貼っていたケロイド防止テープも年末に取った事もOK!!

これ以上貼っていてももうなにも変わらないんだそう~

そして万が一風邪やインフルエンザになった場合もお薬の併用OK!!

そのうち始まるであろう花粉のお薬も併用OK!!

で何もなければ次回の診察は3ヶ月後になりましたぁ~

なんか毎月病院へ行く安心感があったんだけどなぁ~

なにかあれば予約は取れるそうで・・・

まっなにかあっても困りますが。。。

よく考えたらまだ術後半年もたっていないんだよなぁ~

なんだかすごく前の事のようにも思えるし~

つい最近のようにも思える~

このまま順調にいきますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する