Happyに過ごしたい
CTの結果
先月撮ったCTの結果。。。

手術前の検査 検査の嵐の時のCTで肺にわずかな影があった。

でもほんと分からないようなもので今回CTをしなければ分からなかったもの。

そして人生第二回目のCT。

先月のCTは造影剤にアレルギーが出て周りの先生方が大変そうだった。

私自身そんなによく分からなかったけど 今後造影剤禁止!!

もしも使うとショック死する可能性もあるらしい。。。

そして消えていればベストだなぁ~って思ってたんだけど。。。

ふぅーーーまだ存在していた。。。

大きさは変わっていないけど濃くなっていると。。。

この濃くなっているっていうのが石灰化されるものか腫瘍か。。。

どちらか現段階では分からないらしい。。。

なので今後も経過観察でかなり要注意の存在。

定期的にきちんとずーーーっと検査していかなければならない。

まずは術後1年のたくさんの検査でもう一度調べる事になった。

その頃に消えているといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 18:39:10 | | # [ 編集 ]
pipiさん
コメントありがとうございます!!
そうなんです。信頼出来る先生にずっと診ていってもらえる事はほんと心強いです。
脂肪あるんですよ~トトロのように胃から出てるから気づかないのかなぁ??
2015/01/10(土) 11:27:22 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する