Happyに過ごしたい
注射翌日は5kmのご近所ラン
昨日リュープリンしてもらってるから今日は走れるか悩んだんだけど~

ジャージで軽めにヒモを結ぶと意外にあたらず走れるかも~~~

で、ウエアーに着替え準備♪準備♪

あーーー!!ウエストポーチが出来ない(>_<)

ウエストポーチはもろあたって痛いよね(>_<)

鍵だけ手で持って走ろうかなぁ~っと思いながら・・・

あっ!!アームポーチがあったことを思い出した!!

夏はこのアームポーチ走ってるとズレてきてうっとうしいんだけど~

冬のこの着込んだ上からなら大丈夫だった(^^♪

相変わらず強風(>_<) コンビニの旗なんてビュンビュン揺れているなんて可愛いものじゃなく飛んでいきそうだ。。。

でもこの強風乗り越えないと家に帰れないし~~~

ほんと風の強いこの地域イヤだなぁ~

5km キロ5分27。

今日は娘の部活のコンクールへ行ってきます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する