Happyに過ごしたい
今日もジャージで 10kmラン
今日もまだ注射の跡が痛むのでジャージを緩めにはいて走ってきたよ。

でもやっぱりふくらはぎは締めたいんで・・・

術中の弾性ストッキングをはいたまま(*^^*)

これで膝下までのサポートは出来る。

ここ最近冷えて足をツル事があるのでちょっと念入りに注意しとかないとなっ

お友達には足が疲れてるって言われるけど。。。

いやぁ~私的には冷えた冬しかこの感覚がないので冷えているんだろう。。。

そろそろ冷えとり必要か!?

でもなんでもそうだけど冷えとりも賛否両論で。。。

悩みどころです。。。


今全国都道府県対抗女子駅伝してますね。

中学生とか高校生もすごいなぁ~

バトンをつないでいくってステキだなぁ~

一人レースも参加していきたいけど ラン仲間と駅伝とかも(あるのかな??)楽しそう~!!

って私にはラン仲間はいないんだけどね(笑)


今日は10km キロ5分24。

今日も半端なく強風と戦ってきました~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する