Happyに過ごしたい
連休〆は16kmラン えっ!? 雪!?
三連休最終日は送迎までの時間で16kmラン~

今日も注射跡がゴロっと出ているのでゆるジャージ&弾性ストッキング。

今朝雪がチラチラしていたから今季初ニット帽をかぶって出てみたけど~

なんか暑い(>_<) ちょっと後悔(>_<) しながら走ってたら~

すごい勢いで雪が降ってくるではないかぁーーーー

一気に真っ白に舞う雪の中で寒い(>_<) 痛い(>_<) 

雨よりマシだけど~フードかぶってもビショビショだし・・・

風でフードはすぐ脱げるし・・・

あーーーニット帽正解!! 頭あったかい~~~~

折り返すか悩んだんだけど~まぁやんでくるかなって思い・・・走り続けた。。。

たしかにそこから日がさしたし~雪降ったり~なんか冬のお天気だなぁ~

まあせっかくだから走るかなっ

16km キロ5分45。

風にやられてフラフラだわぁ~(-_-;)

でもなんとかバタバタ送迎やイベントのあった三連休だったけど毎日走れてよかったぁ~

これからのシーズン仕事が忙しくなってくるので冬休みのように走れないからね。。。

走れる時に走っておかなくっちゃ(*^^*)


私の乳がん記録。頭の中では薄れていっている。。。

ブログが記録になるっと思ってたけど・・・

それでも薄れてく。。。

色々調べたことを記していこうと思いノートを買ってきた。

ちょっと書いていこうかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する