Happyに過ごしたい
三連休 みんなの成人式とお誕生日
この三連休走っていると成人式らしい男の子や女の子をチラチラ見た。

みんな振袖着たり~袴はいたり~

若いっていいなぁ~~~

そんな夜はSNSでみんなの成人式姿がUPされる(^^♪

毎年それが楽しみ♪♪

その子の小学校時代なんかを知っていると余計に感動(≧▽≦)

うちの娘も誕生日を迎え~

attachment00 (32)
チーズケーキのデコレーション♡

attachment00 (33)
ガトーショコラ♡

今年は2ホールケーキを焼いてみました。

最近はお誕生日はお店のより作って欲しいって言ってくれます。

この娘もあと4年したら成人式なんだぁ~

子供の成長ってあっという間だわ。。。

貴重な時期をずっと一緒に過ごしていきたいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
お子様☆彡お誕生日だったのですか?
ケーキが
可愛いい!!
喜んだでしょうね♪♪
おめでとうございます*\(^o^)/*
2015/01/12(月) 23:24:36 | URL | ココバニラ #- [ 編集 ]
ココバニラさん
ありがとうございます‼︎
そうなんです〜週末16歳のBirthdayでした❤︎
病気の前は毎日と言っていい位お菓子作ってたんですけどね(*^^*) 私が食べたくて(笑)
2015/01/13(火) 08:34:14 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する