Happyに過ごしたい
そして10kmラン
法事の後はお食事会だったのでお昼から美味しいものをたくさん食べさせてもらった。

家に帰って消費せねば!!

10km走りに行ってきました~

今日もまだ注射を引きずっています。。。

ゆるジャージで弾性ストッキング姿~

今日は水曜日でこの辺りの学生たちは早帰りのよう。。。

あーーーしくじったぁ~いっぱいすれ違うなぁ~  

歩道が狭いからね(-_-;)

でもまずしょっぱなぁ~

小学生高学年女子7~8人グループ。

一人に「ばいば~い」っと言われたので誰かの妹ちゃんだろうと思い「あ~ばいば~い」っと。

そしたら「かわいい~」って聞こえてくるではないか!! えっ私!?

小学生から言われるとみよ~に嬉しい(^^♪

そしてテンション上がりながら~第二弾!!

男子高校生グループ。

うわっ信号待ちだよぉ~って思っていたら~

「かわいいやん」って聞こえてくるぞ!! えっそれまた私!?

男子高校生に言われるとまたまた嬉しい(^^♪

うん 服装がにしても超嬉しい日ではないかっ

たまにはすれ違うのもテンション上げにはいいのかも~

な~んて勝手な妄想か??

10km キロ5分30。

来週からはきっと平日走れなくなるから今のうちに走っておかなくちゃね。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する