Happyに過ごしたい
子宮がん検診&大腸がん検診
ようやく子宮がん検診と大腸がん検診へ行ってきました。

大腸がん検診の提出日の3日前から2日間ってのもなんとかクリアーして無事提出(*^^*)

前回数年前に受けたのは個人の産婦人科。。。

今回は少し大きめの病院へ予約を入れ~

なんか前回の病院嫌だったんだよね。。。

もう子供を産むこともないだろうから行ったことのない有名どころへ検診で行ってみよう~って選んだんだけど。。。

なんか先生(-_-;) 私には合わなかった。。。

今回は年配の先生だけど~とっても親切で~看護婦さんもとっても親切~♪♪

名前呼ばれ診察室へ入り~問診票を見ながらお話し~

先生「気になる事とかはない??」

「えっ!? 9月から生理止まってる??」

先生の見てる裏面には生理の状況や出産の状況欄。

表に乳がんである事を書いてある。

「あ~止めてるって事ね。それなら大丈夫!!」

「乳がんは部分切除でしょ??」って話しから全摘である事を伝え~

「大きかったの??」 いやぁ~数がたくさんあって~

「体調はどう?? お薬飲んでたら気持ち悪かったりあるでしょ??」

いやぁ~全然ないです。

「ほんとに?? よかったねぇ~けっこうつわりのように気持ち悪くなる人多いよ。。。」

ってほんとにあったかい先生でよかったぁ~~~

気になってた検診も受けれて後は結果を待つのみ。。。

そして帰りに受付で~

「どの飲み物がいいですか??」っとドリンクのパンフを見せてもらった。

attachment00 (40)

サンドウィッチとジュースをもらえた~~~びっくり(*^^*)

今日は今からお友達とLunch♪♪ 楽しみ~楽しみ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する