Happyに過ごしたい
注射の余韻まだ消えず…5kmラン
注射のゴリっと感がまだ消えない(>_<)

ってことは~まだCW-Xをはけないのか。。。

今日も弾性ストッキングにジャージ姿

ふくらはぎはサポートされてるけど~さすがにそろそろ太ももがダルくなってきたぞぉ~

そろそろ固定して走りたいよ。。。

ご近所5kmだけ軽~く走って終了!!

キロ5分30。

今日のLunchは夜に女子会とかでおススメなお店(^^♪

お昼もなかなか美味しかったぁ~

attachment00 (43)

ローストポークときのこってのに惹かれて~

attachment00 (42)

お昼はスイーツないらしいけど~なんとかお願いして夜メニューから・・・

うーん 幸せ~~~♡

やっぱり仲のいいお友達とお喋りして~美味しいもの食べて~

いっつも思うけどほんと女でよかったわぁ~(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する