Happyに過ごしたい
あられ??突風??18kmラン
今日はようやくCW-Xをはいてみた。

注射から1週間たってるんだけどなぁ~

足は固定して~でもお腹のゴロっと感はまだ大きい(>_<)

仕方なく腰まで折り曲げることに。。。

くっ苦しいーーー(>_<)

そりゃ普通でもかなり締めるのにお腹の部分を腰まで下ろしてるんだもんね。。。

でも頑張ってそのまま走っちゃうよ!!

今日も強風だとは思っていたけど。。。覚悟して家を出たけど。。。

そこらじゅうで風にやられそうになる(>_<)

でもなんとか前へ進まなければ。。。

ラストの道。。。

ぎゃーーーなんだ!!この突風は!?!?!?

走っても走っても進まない。。。

背中から巨大磁石で引っ張られてるような。。。

もう。。。ダメ。。。。。。

ある程度の風はトレーニングと思って頑張ってるけどこれは限界(>_<)

歩いてても後ろへひっくり返りそうだ。。。あられのようなものも顔を刺してくる。。。

限界。。。限界。。。

えっ!? でも私の前を走り続けているランナーさんが。。。

ゆっくり確実に進んでいる。

あーーー私にはムリーーー(>_<)

なんとか無事家にたどり着いたけど~

帰ってからとりあえずエネルギー補給おもいっきりしてぶっ倒れてました。。。

18km。走ってる距離だけキロ6分。

こんな体力不足ではフルどころかハーフすら走れないよ。。。

かなりバテバテ。送迎までドラマでも見てもうちょっとバテておきます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する