Happyに過ごしたい
走れた変則1ヶ月ランニング距離
12月後半から今日までなんとなく仕事のお休み多くて走れた。

やっぱり走る時間があるっていいなぁ~~~

12月19日から今日までちょうど1ヶ月。

ようやく久々に200超えました~!!

205km(≧▽≦)

入院してからなかなか走れなかったからねぇ~

でも久々にこんなに走れると気持ちいい~

走れていると体調もすごくいいです!!

やっぱり血の循環がよくなるからかなぁ~

明日からは完全に走れなくなるんだなぁ(>_<)

週末走れる限りは走りたいとは思っているけど。。。

時間見つけながら頑張りますっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する