Happyに過ごしたい
傷口痛まない為の保温
年度末、学校の役員活動も終盤を迎えてバタバタと集まりがあります。

あーーー疲れる。。。


全摘だったから傷口が大きくて。。。

冬に冷えると傷口痛むよって聞いていたから。。。

日頃ショーパンかスカートしかはかないんだけど~

冷え防止の為に今週からパンツにしています。

家では靴下3枚ばき。

駅から職場まで少し歩くんだけど~

スカートの時は寒くて寒くて。。。

でもタイツはいてパンツなら意外に平気(*^^*)

今から一番寒い2月を乗り切るまではパンツファッションかな(^^)


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する