Happyに過ごしたい
押し寄せるインフルエンザ
先週末からインフルエンザが一気に広がった気がする。

SNSでも子供がインフルエンザになりました。。。ってどんだけ見ただろう。。。

小学校も中学校も学級閉鎖や学年閉鎖が。。。

息子の中学校ではある学年の先生が8人中5人かかったって。。。

高校でもインフルエンザで休む子が増えてきたらしく。。。

でも高校ってどんなに休んでも学級閉鎖とかならないんだってぇ~

電車とか乗ってたら どこでもらうか分からないから。。。らしいんだけど。。。

クラスが8人とかになっても授業をするんだってぇ~ビックリ。。。

職場でもゴホゴホ ズルズル(>_<) 

聞いているだけでしんどくなってきそうだ。。。

まだマスクしてくれてるとマシだけど~

私もしっかりマスク マスク (*^^*)

今年は家の中と走りに行くとき以外はマスクしてるかも。。。

さすがに子供達も気をつかってかマスク持っていったりしてる(^^)

他の方のブログ見ててもインフルエンザかかってはいけないってよく見るからね。。。

なんとか今年乗り切りたいな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する