Happyに過ごしたい
夕方バタバタ5kmラン
仕事から帰ってきて~

今日はちょっと送迎時間が遅いから~

こんな日しか平日は走れないよねっ

バタバタっと5km走ってきました。

今日はCW-Xにランパンで足元軽かったのと~

バタバタしすぎて~手袋まで忘れてしまい。。。

その身軽さからか気持ちが焦っているのか~

キロ5分4。   でも・・・心拍数あがりまくり~

信号待ちが有難い!!

昨日からレースを1つ悩んでいて~

そんな事考えながら走ってたら心臓バクバクだわ(-_-;)

信号待ちナシでも~心拍数あがることなく~平気で走れるようになりたいなぁ~(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する